人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、どうなん??

ちょっと、どうなん??_a0154260_1017263.jpg

[JENSEN G600] 、到着予定を二週間過ぎるも、未だ届かず・・・・。

昨年11月に整備に出し、二週間程度で一度戻るも、症状は改善されておりませんでしたので、翌日返送。

その後、2月に入っても、何の連絡もありませんでしたので、こちらから連絡。

なかなか症状が改善されないので、今しばらく預かりたいとの連絡あり。

で、その後、何の連絡もないまま5月中旬となってしまいましたので、また、こちらから連絡。

メール送信後、1時間ほどで先方から電話が入り、「昨日、直ったので、1週間ほど様子を見てから、発送します。」 ・・・・で、何の連絡もないまま今日に至る。


しかし、こうやって経過をみてみますと・・・・

こちらから連絡をしないかぎり、先方からの連絡は無い。
こっちもこっちで、とりあえず3ヶ月は、じっと待っている。

向こうが気が長いのか、こっちが気が長いのか、なんかよう分からん感じです。


ウチには、[G600] 以外にもスピーカーがありますので、ま、そんなに不自由はしないんですけど、これが、もし、ウチに他のスピーカーがなかったら、えらいことやと思います。
まぁそりゃ、先方も、この [G600] に、かかりっきりになるわけにはいかないんでしょうけど、それにしても、この半年の様子からして、「ちょっと、どうなん??」って思っちゃいますね~~。



「ちょと、どうなん??」 といえば、以前から、かなり不思議に思ってることがありまして・・・・・

オーディオ関連の話をお書きになっておられるブログを、ちょこちょこ拝見させていただくのですが、あっちこっちのブログで、非常に不快に感じるコメントをお書きになっておられる方を度々お見かけいたします。

「僕は、君たちと違って、これまでにいろ~~んなことを、ものすご~~く見聞、実践してきているから、教えてあげるよ~~ん!!」

だいたいこんな感じのコメント、若しくは、とりあえずブログ内容に言及したコメントを書いて、その後、延々と自分のことばっかりを書きまくってしまう輩。


以前、Yahooブログで、今と同じようにしょうもないことを書いていた折、こんな輩がお出でになりまして・・・・で、最初は、できるだけ、そんな輩にも自分なりの丁重コメントを返していたのですが、そういう輩は、どんどん調子にのってこられます。
で、仕方なく、ブログ本文冒頭に、「素人の言ってることですから、ほっておいてね。詳しい人は、こんな、しょうもないもんを読んだら、腹が立つだけだと思うので、これから先は、読まないでね。」 みたいな、警告文を必ず入れるようにしてました。
警告文を入れるようになってからは、変な人は、ちょっとしか来なくなりましたので、それなりに効果はあったんだと思います。


自分の言いたいこと思ってることを発信したいのならば、そうすればいいと思うんですけど、こんな輩に限って、自分のメディアをお持ちになっておられないようで・・・・。
ブログにコメント投稿できる状況にあるなら、もちろん、ブログ・ホームページ等、その方個人の情報発信ができる状況にあるわけで・・・・。


自分のことをスゴイとか、自分のことを自慢したいとか、ものすごく自分を主張したい 「ヒケラカシ~ン」 には、よそ様のブログで、ひけらかしまくるのをやめていただき、ご自分のメディアで存分にひけらかしていただくことを切に願う次第で~~す。








ちょっと、どうなん??_a0154260_10563028.jpg

ちょっと、どうなん??_a0154260_10565254.jpg


2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。














by MONO_RECORDS | 2010-06-06 11:32
<< CARMEN McRAE 必須モン >>