人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラチ

イラチ_a0154260_148855.jpg

[JENSEN G600] は、まだ帰ってこないのですが・・・・・。

準備だけは、しっかり進めております。

[G600] は、[BROOK 10C3] と [RCA MI-12182A] で鳴らそうと思っているのですが、[10C3] と [MI-12182A] をつなごうとしましたら、ケーブルの長さが足りません。
仕方がないので、間にコネクターをかまして、なんとかつないでみたのですが、なんか気持ち悪い・・・・。

[10C3] と [MI-12182A] の距離を縮めればいいだけの話なのですが、そうしますとキャビネット上の見た目が悪いんです。

で、そのままにしてあったのですが、そうこうしているうちに、次なる未知の機械が来るやも知れぬ状況となってきまして・・・・・。

もう、ぜんぜん置き場がありませんので、次なる未知の機械が来るのか来んのか、まだ分からんこの状況下、つい勢いで新たなキャビネットを発注・・・・このキャビネットが来ること前提で、[AMPEX 31560] と [MI-12182A] の位置を入れ替えました。

これで [G600] が、いつ帰ってきましても、なんの問題もありません。
早よ、帰ってきてみてくれ、[G600]
帰ってきてみてくれんと、直ってるも直ってないも、ええも悪いも、なんにも分からん・・・・。

これで接続関係の問題はなくなったのですが、見た目がどうにもイマイチでしたので、結局、あっちこっちの小物も置きかえ・・・・ま、どっちにしてもイマイチですが、なんとか収めることができました。
これで、新たなキャビネットが届き、次なる機械が無事入手できましたときには、ものすごく使い勝手よく、カッコよく置けることとなるはずです・・・・。

結果がみえていない、でていない状況なのに、どんどんどんどん物事を進めていく。
そんなことをしてみても、全部がムダとなってしまうやも知れぬ。
これまで、なんべんもなんべんも、そのムダを経験している。
なのに、また、おんなじ事を繰り返さざるをえない体質。

「イラチ」って、ほんと、イヤですね~~。







イラチ_a0154260_10563028.jpg

イラチ_a0154260_10565254.jpg


2011年1月11日より、上記のジャズ喫茶みたいな感じの店を始めました。

詳しくは、BUNJIN HALL でご確認くださいまし。

皆様のご来店を、お待ちいたしております。
















by MONO_RECORDS | 2010-05-26 14:43
<< オリジナル盤 親バカ万歳 >>