これでなんとか・・・

a0154260_139661.jpg

味わうってことが全くできなかったので、もっぺんやる。



























a0154260_1391845.jpg

こんなんがあったことも知らんかった。




























a0154260_1393020.jpg

おー、なんか見覚えあるぞ~~




























a0154260_1394367.jpg

この日のために調達したイワタニの焼肉プレート。






あんまり煙が出んってことらしいが、どうじゃろか?


























a0154260_1395670.jpg

岩塩、わさび醤油、焼肉のタレ。








会長、こんな感じですかね~?




























a0154260_1310681.jpg

まずは、モモっぽいのからいってみる。





























a0154260_1318373.jpg

ん~~、エエ匂いしてきたど~~~。



























a0154260_13102884.jpg

まずは、ビールで・・・・・というか、この肉はビールでしょうね~~。































a0154260_13104876.jpg

塩でお召し上がりください。















会長、どうですか?
































a0154260_1311255.jpg

バラ、いってみる。







あれ、この赤身もモモっぽいが、さっきのモモとちゃうかったんやろか・・・・・。




























a0154260_13111497.jpg

ぎょえー、めっちゃ、アブラっぽい、結構、苦手やしー。





























a0154260_13295788.jpg

これは、ビールでは弱い感じなので、ワインでいってみよう!














こんで、どうですか、会長!!



























a0154260_13112591.jpg

これは、タレやろな~、ま、塩でもよかったけどな~~







いや~、アブラアブラしているのだが、イヤな感じは全くない。



甘々トロトロ、あ~~、エエ肉はちゃいまんな~~~。





























a0154260_13114421.jpg

コレはどこやろ? ん~~、ぜんぜん分からん。




























a0154260_1312451.jpg

まー、別にどこでええ、なんでいったろかしらん。





























a0154260_13121975.jpg

エエ肉は、わさび醤油でいっとけば間違いなし!









めっちゃ、ウマイ!



このあと、全部、わさび醤油でいったろか。



















こんな展開のはずやったんですよね~~、会長!!




























a0154260_13124932.jpg

バラ、側面も焼いてみたろ。





























a0154260_1313051.jpg

いや~、美味しそうな肉でんな~~。





























a0154260_13131350.jpg

また、塩で食べたろ。




























a0154260_13132678.jpg

情けない、もう結構おなかがいっぱいになってきた・・・・・。










もう、年齢的にあきまへんな。




























a0154260_13133612.jpg

しかし、この焼肉プレート、ほんまに煙があんまり立たん。





いつもやったら、この換気扇の下でやってても、キッチンは白っぽく煙った感じになってるのに、ぜんぜん煙ってない。









火加減はこれより大きくしてはあかんらしいが、こんくらいの火加減で、ぜんぜんちゃんと焼ける。




























a0154260_13134745.jpg

ちなみに、目盛りはこのあたり。




























a0154260_131407.jpg

アカン、半分しか食べることができん、情けない・・・・・。










いや、まぁ、しかし、こうやって、いろんなふうを楽しめるってのが、一人焼肉の醍醐味ですね~~!!




ワタシ、一人ぼっちで食べても、全く美味しくいただけますので、幸せなことでございます。



























はぁぁ・・・・・



















これでなんとか・・・・・














お鎮まりいただけませんでしょうか・・・・・。

















































































***********************************************
[PR]
# by MONO_RECORDS | 2016-09-27 13:57 | Comments(2)