人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAIRCHILD 281A

FAIRCHILD 281A_a0154260_17143226.jpg


なかなかに難しくなってきたロングアームの調達・・・・・




完品が入手できればいいんですけど、それを待ってると、いつになるやら分かりません。



























FAIRCHILD 281A_a0154260_17152839.jpg


なんじゃ、この黒いの?



汚れかと思って、アルコールで拭き取ろうとしたが、ぜんぜん取れん。



触ってみたら、なんかニチャニチャしてるので、テープ痕かも知れん。































FAIRCHILD 281A_a0154260_17161972.jpg


除光液で、キレイに取れた!




なんで、こんなとこにテープかなんかしらんもん貼ってん?





























FAIRCHILD 281A_a0154260_17155270.jpg


たぶん、ここのネジ締めにくいんで、使っているうちにズルズル落ちていったりして、落ちないようにテープ貼ったみたいなことかも。



























FAIRCHILD 281A_a0154260_17165953.jpg


カーソルがついてこなかったが、手持ちにあるので大丈夫!



ピンをはさむところが外されてないだけ、マシ。

























FAIRCHILD 281A_a0154260_17172945.jpg


まだ、足りないパーツがひとつあるんで、調達に走らなければいけません。



ベース固定ネジのところのゴムも固くなって割れてるんで、新調しないと・・・・・。































FAIRCHILD 281A_a0154260_1717513.jpg


ショートアームの280Aや282Aは、まま、あるわけなんですけど、281Aは、ほんまに見かけなくなってしまいました・・・・・。








実際、手にしたのは二年半ぶりくらい、でも、このアーム、やっぱりカッコイイですね~~!!



質感もええし、ちょっと自分で使いたくなってしまうような気がするぞ。











近々、ついでに [280A] も調達予定。

せっかくなんで、[281A] と二つ並べて記念撮影させてもらってから、二台仲良く店頭に並べさせていただきましょう!
by MONO_RECORDS | 2015-03-18 17:56
<< 祝オープン!! ドキュメント 7200 >>