人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった!






「コレは、ウマそーですな~!」


と、食べるモンの記事や写真を見て思うこと、しばしばなのですが、それを実際に食べてみると、自分が思ったほどでもないってのがほとんど・・・・・。













先日、







座長 が、爆美味焼豚のことを書かれており、






座長がそこまで仰るのなら、きっと爆美味なのであろう・・・・・





それなら、今度、買いに行ってみようと思っていたら、



















あまりにもその念が強かったのか、
























座長が、ホレと、くださった。


























まいった!_a0154260_21283797.jpg


座長、ありがとうございまっす!

早速、いただきまっす!!















添え書きのとおり、温め、タレをかけ、









焼き豚なら、やっぱりビールであろうと、やってみる。




















ん~~~~~~





















これは、この焼豚は、



























ほんまに、ウマイッ!!















座長が、ローストポークだと表現されておられたのに激しく同意。



























まいった!_a0154260_21285329.jpg


一口食べて、




アカンアカン、こりゃ、ビールじゃないわ。











焼豚なのでビールを持ってきたのだが、これは失敗。



ぜんぜん、ワインでした・・・・・。









ビールじゃ、ぜんぜん負けてまいます。



















豚肉というか、豚の脂というか、豚とワインはめちゃくちゃ合う。
















昔、先生 が、




















「豚はアブラでしょ。」























と、名言をお吐きになられたことがあったが、本当にそう思います・・・・・。


















しかし、この焼豚、これまで食べてきた焼豚と名うたれたものの中で、ダントツのダントツにウマイ!!









これが、焼豚なんなら、今までの焼豚はなんだったのか・・・・・。
























ほんまに下味程度にしか、味がつけられていないのが素晴らしい!!




タレも、甘くも辛くも濃くもなく、全く肉の味を損なわん。











めちゃくちゃ美味しいハムは、それなりの値段を出さんと食べることができないが、この焼豚は、めちゃくちゃ美味しいハムに匹敵する。




なんぼするモンかわかってないので、なんとも言えんが、めちゃくちゃ美味しいハムより、きっとお買い得価格で購入できるのではないのかと思い、コレをお正月用にと気持ちがワクワクしてまうではないか・・・・・。

















座長、いつも、なかなか手に入らんようなめずらしいモンをありがとうございまっす!!


自腹じゃないんで、一気に半分食べてしまいました!!










今回、完全にやられてしまいましたので、次回、やり返させてもらいます。
















いや~、久しぶりに、ほんまに美味しいモン、いただきました!!





ごちそうさまでした。
by MONO_RECORDS | 2014-12-07 22:08
<< いぶしぎん フランスシリーズ 第二弾 >>